BIRTHDAY &  blood type
196*年2月20日
魚座のB型ねずみ年(ぁ…歳ばれた?)
性格がおのずと知れてくる・・・?(*´ -`)°
性格分析
何事もマイペースで脳天気。
熱しやすく冷めやすい、落ち込みやすいが立ち直りが速い。
   わかりやすい、と娘たちに絶賛.:*されている(o_ _)彡☆
何事も白黒はっきりさせちゃいたいタイプ。
好き嫌いもハッキリしてる人。
MY JOB
どうやら本業はオフィスレディらしい(イマドキ!謎)
で、ときどき運動インストラクターとかもやっている。
気まぐれWEBデザイナー兼パソコンインストラクター

「家事も仕事だ。代価が欲しい。」
MY FAVORITE
大切な大切な♡♡東方神起♡♡
だったんだけど、2人になったから冷めちゃった。
今は健くんと優くんかなぁ・・・。
俳優は片手で数えきれないほどのご贔屓あり。
かめとやまぴ~と涼介と。
もうひとつおまけを言うと、雪平と姫川と当麻が好き。
語り始めたらキリがないのでやめとく…。
MY HOME
.:*:・'°☆。.:*:・'°☆しょーなーん☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°
から生まれ故郷に帰ってきた!
海が大好きなずんき~は、
今も昔もずっと海の側に暮らしています。
MY FAMILY
Sちゃん(一応ダンナサマ)と3人の娘達
み~んな結婚して遠くに行ってしまった~( ノД`)
長女    Akarin
12月22日生まれ    AB+型
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
のんびりマイペースのおっとりタイプ。だらしないのが玉にキズ。
今は、お子たち2人に振り回されつつも頑張ってママをやっている。
最近仕事も始めたらしく、公私ともに大忙し。
とにかく何事もやりとおす、がんばりやさん。

ママずんき~のがんばりやな面を受け継いだ。

かつての特技・・・ピアノ・歌・ダンス
今はハンドメイダー on web
次女   もんぴ~
2月21日生まれ   AB+型
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
得体の知れない、グローバルな生きものである。
だから、その言動は、誰にも予測できない。
みかけによらず、情に厚い。
想像力が豊かで感情に満ち溢れている。
「自分が一番」な人間の割に自己肯定感が低すぎる。
なんとなんと!そんな彼女と一緒にいたい人が現れた!

ママずんき~の支離滅裂な部分を全部受け継いだ。

かつての特技・・・合唱・バンドのボーカル
今はゲーマー&ネイリスト(こっちが本業)
三女   みぃ
8月25日生まれ   AB+型
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大人を大人とも思わない超マイペースな幼少期だった。
起きていることを理解する能力はピカイチ。
冷酷な面もあるが、大好きな人を大事にする
少数精鋭型人間である。
強気なくせに甘えんぼなところが可愛い。
命に関わる大病を乗り越えたが、
いつも不安を抱えているのが気の毒でしかたない。
そんな彼女を影で支えるイケ面くんにはいつも感謝しかない。

ママずんき~のしっかりした面を受け継いだ。

かつての特技・・・サックス奏者(映画にも出た)
今は敢然と闘うハンドラーである